oodai8426

古希を過ぎたじじいの独り言
早朝の涼しい間に・・・・
2週間ぶりに釣行! 
23日は6匹、本日は7匹で終了・・・・・





 

 明日から学校が始まるというのに夏休みの宿題が終わっていないと言う この僕! 大阪でママが心配しているよ。
 お盆も過ぎ、やっと時間のできたパパと 由良あたりまで遠出し、ドラゴン級のタチウオを狙うようですが 多分・・・でしょう。 南無!!

 北隣の【猪名川丸】さん。 愛艇は大丈夫ですよ! ペラもしっかりついていました。 ご報告まで。 


 台風11号の波もかなり大きかったようです。 津名港を出たところの一文字は、白灯台部分以外、北側に大きく傾き 立ち入り禁止となっています。
 その為、一文字に渡るお客さんがなくなり、商売上がったりの兄貴も・・ 早く復旧工事が始まればいいのにぃ!!



.
| oodai8426 | 今日この頃 | 15:45 | - | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS