oodai8426

古希を過ぎたじじいの独り言
とある現場で・・・
 とある工事現場でNHKの取材に出くわしました。 お笑い芸人が、すぐ近くの某女子大学のカヌー部の練習風景を取材するというものです。
 
 20人ほどの部員と賑やかなやりとりをしていましたが、案の定 その芸人は冷たい武庫川にドボンと落水していました。 アッハッハ・・・・

 ちなみに某女子大のカヌー部は、日本チャンピオンがいるそうな!!  すごいね!! (放映は3月5日の午後5:05頃だそうです。)




 最近、このBlogへのアクセス数が結構多いので、Upをサボっておれません。  プレッシャーやなぁ。  どこかのHPのアクセス数はなかなか伸びないのにぃ・・・
  ね! 欣ちゃん


.
| oodai8426 | 今日この頃 | 20:04 | - | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS