oodai8426

古希を過ぎたじじいの独り言
満開か??
 明日から消費増税の始まる4月!! 早いもので、一年も25%が終了。

環境税??、ガソリンも5円ほど上がるらしい。 スタンドも行列待ちの状況・・・・  どこもここも買いだめで 人 人 人

 4月以降の消費の冷え込みは政府の想定以上になるのは必至! と思う。が、さてさて

 年金は上がるどころか減額! 高支持率を維持している総理大臣様、これからますます増加する団塊以降の高齢者を無視すると、そのうちしっぺ返しがありますぞ。



 世界が、日本がこんな穏やかな、春でありますよう祈っています。

 あっ そうそう、相も変わらず海はまだまだ真冬そのものの状況でした。しょぼん!

  



.
| oodai8426 | 今日この頃 | 15:10 | - | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS