oodai8426

古希を過ぎたじじいの独り言
話題がないけど・・・・
 当方、これといった話題が無いが アクセス数が最近、特に多くなっているので・・・・・ 何かUPしないとねぇ

 松山英樹プロのゴルフマナーについて一言!

 先週開催された、ザ・プレーヤーズ選手権の3日目のこと。 松山がグリーン上でマーキングの際、【ボールの横にマーク】し同伴競技者からクレームがついた。 ルール上は違反とならないようであるが、紛らわしい行為には違いない。  昨年の全英OPでは【遅延行為】でペナルティも受けている。
 また、今年のキャデラックOPでは パッティングがうまくいかず、最も神聖される 【グリーンをパターで叩いた】ことがマナー違反として騒がれている。

 プロ一年目にしてぶっちぎりの賞金王になり、天狗になっているんじゃないの??? プロゴルファーとしてはまだまだ駆け出しなんだから、もっともっと謙虚にならなければ・・・・ 

 好きになれないプロゴルファーの一人になってしまったよぉ。 

 こう思うのは、体も思うように動かなくなった団塊1期性のジジイアマチュアのヒガミ???


 


.
| oodai8426 | 今日この頃 | 18:32 | - | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS